悔しいけれどお前に夢中

ギャランドゥ!

わたしは夢の中ではありません。
現実を生きているつもりであります。

今日、バイト先の人2人に
「顔が痩せたんじゃない?」と言われた。
やった!!
久しぶりに会ったのでそう感じたらしい。
でも体重変わってないんですけどね。

チョコいっぱい食べちゃった・・・

なんかなぁ。
信じられない。ということがあって
もーー 信じられん。
でも人間関係というのは、そう簡単に
切ったりつなげたりできなくて
大人の世界というのは難しいなぁと、思う。

耐えるしかないのか?
どういう神経してんの?
自分さえよければいいの?

性格って顔に出るからね。
あなたはそういう顔をしています。

とか偉そうに言ってみる。
やな女ですね、やめます、すいません。

相変わらずもがいてます。
もどかしい。
コンニャローーー!

カウントダウン2。
早いな。
明日までか、22歳。
実感がわかない。

この1年、いろいろあったわ。