書き忘れてた

誰かにやさしくされると、単純にうれしい。

人と仲良くなる、距離が縮まるということは
そのひとに、やさしくできるようになるってことだ。

うまく言えない。

挨拶すらできなかったときは
お互いの存在すら知らなかったときは
困っていても見て見ぬふりだったと思う。

でも
お互いの存在を知り
名前を呼ぶようになって
挨拶も交わすようになると
困っているときは、助けたくなるものだ。

それは、とても、うれしいことだなぁと、思った。

今日、人のやさしさに、気遣いに
あの、たった一言に
ものすごーく、きゅんとした。

なので、わたしもやさしくなりたいと思う。

目標は、仏・やえこ様です。
癒し・・・☆

笑顔はいつも、忘れないでいたいなぁと思う。