バカな君が好きさ

バイトでしたー
すごい忙しかったよ。いやいやいや
なんだか毎回忙しいんですけども!?
水曜日はけっこう忙しいのだ。
先月の売り上げNO.1の日はたぶんわたしがレジでした。

で、今日時間帯別売上日報を見てみたら、
18ー19時に、60人もお客さんが来てた。
それって単純に、1分で1人。
すごくない?その回転率。
と、ちょっと満足。ふはははは

それにしても、新人が苦手です。
気にしなきゃいけないのが、疲れるのだ・・・
自分もそういう時期があったのでしょうがないんだけどね。

友だちからうれしい便りがあった。
いいね、元気でいるのはいいことだ。

わたしも元気で写真を撮りたいです。