心から好きなのは二人ともおんなじなのに

バレンタインー!

死にそうなほど眠かったです。
もう無理、てくらいになって
そのうち頭が痛いと言うか、脳が休みたいです!サインを出してたけど
約束があったので、がんばりました。

会社出たら、ましになった。
あそこの空気もあるんだと思う。
ずっとパソコンとにらめっこだし。
と言っても暇だったけど。

さてさて今日は、バレンタイン!
だったけどそんなに盛り上がりを見せるわけでもなく
(まあでも人のバレンタイン事情は面白い)
みんなでチョコを食べたり、きゅんチョコあげたり(笑)
にゃん様にてんとう虫チョコあげたい!と思ったけど
やっぱり不自然すぎて断念したり(笑)
(でも食堂で会釈されて、ちょーテンション上がった!笑)

仕事の後は、かわいこちゃんとデート。
ゴハン食べて話をして、チョコ交換して(かわいー雪だるまチョコもらった!)
癒されましたなぁ。
俺が男だったらどんなに幸せだったか。
(でも男だったら相手にされなかった自信はある・笑)

ありがとう、と言われるとうれしいので、
ありがとう、と言える子になりたい。

4連勤が終わって3連休なのだけど
毎日やることがあって、忙しいけど幸せです。
これから忙しくなるぞーー

もう3月のシフトを出してきた。
早いなー また更新だ。

イベントまで2ヶ月。
がんばります。
明日、告知第2弾行くよ!!よろしくっ!