すれ違う二人

15万もするデジタル一眼をローンで買って
「こういうのは、勢いづいたときに買うのがいいんだよ!」と言い
しかももう一つなにか高額なものを買って、ローン総額30万。

という夢を見た。
恐ろしい。
買うわけないじゃん、そんな、使うかどうかもわからないもの。
わたしはやっぱりデジタルは好きじゃない。
まあ、あれば仕事になるんだろうけど。

そんな夢を見ていたら、3連休明け、寝坊で遅刻。
だめ社会人です。

ついに花粉症になってしまったのか、朝起きると鼻水が。
最近、くしゃみがひどい。
しかも、外よりも、家の中の方が(苦笑)
それって・・・。
そして目もかゆくて、しょうがなかった。
メガネだとわかんないけど、コンタクトはつらい。
そういや去年、アレルギーだって言われたっけな。
花粉症じゃないといいのに。

鼻炎の薬のせいで、眠かった。
そしてだんだん、頭が痛いし、喉が痛くなった。
風邪引いたかも?
なんか、消化も進んでないみたいだし
(にもかかわらず消化に悪そうなものばかり食べた)
今日は早く寝ようかなぁ。

でも、やることがたくさんあるので、とりあえず
ちらしのコピーだけしてきました。
失敗・・・アフォ。

んーー どうしよっかな。
何するんだっけ、手帳見てみよう。

会社でも、休憩時間に折ってるんだよ、大変だ。
休む暇、ないな。

写真どうですか、更新しました、感想聞かせてよ。

たなじゃーがうれしいコメントをくれたので、
とてもうれしかった。