断固、花粉症じゃないです。

わたしは猫だ。
気まぐれ。

風邪を引いたと言うのに、チョコばっかり食べている。
だめじゃん。

昨日の夜からなんだか風邪っぽくて
おなかは消化が進んでない感じで寝付けなくて
朝もそのままで、でもお腹すきそうだったから
野菜スープだけ食べて
仕事に行ったら、もう最悪。
喉は痛いしかったるいし気持ち悪いし。
始業15分でもう無理、と思ったけど
さすがにこんなに早く帰るのはないだろ、となんとか我慢。
「薬飲んだ?」と言われたので
置き薬のルルを飲む。
したらだいぶ楽になって、結局最後まで働いた。
休憩中も、写真と人折ってたんだよー
偉いでしょ!ほめて!

今日は早く寝ようかなぁ
いつもそう言ってるんだけどね、遅いよね。

今日はスキャナを使えるようにしました。
あと、チラシ切ろう。