ああ 心がしおれそう 会いたい

もう8日目。

昨日はチラシを持ってくのをがんばったので
風邪引いてるしたまには早く寝ようと思って、
PCもつけずに24時過ぎに寝て、起きたら昼すぎてた。

で、久しぶりのバイト。
喉はそんなにつらくないけど
鼻が詰まった感じがあって、おかげで耳がすこし聞こえづらくて
あとぼーっとしてたらしく、小さなミス連発。
いつもより焦るし。

気づいたら6連勤折り返したなぁ。
あー、何もやってない。
何も進まない。
がんばらなくちゃ。

昨日、なんかいやになって、ファッション誌を買った。
見たところで買う余裕もないのだけど、
なんかちょっと、女の子!な気がして、落ち着く。

そういえば最近、髪が伸びたね、と言われる。
おろしてるせいかなー
一人なんて、見た目変わったと言ってきて どこが? て思うけど
まあ、いっか。
おろしてると全然印象違うらしい。

ちなみにメガネも別人みたいと言われる。
休みの日はメガネです。

わたしやっぱり、精神的なつながりのほうがいいな。

言葉っていうのは重要で、たった一言で相手にすごく嫌な思いをさせて、
もう二度と連絡とりたくないって思わせるほどの力があるって知った。
気をつけよう。
大切な人ほど気をつけよう。

今日ポストカードが届いててうれしかったので
こないだ買ったポストカードで返事を書こうと思った。

出さなきゃいけない郵便が3つある。
あー、早くしなきゃ。
土曜日にでも手紙書こうかな、うう。。。

時間がない。