さらばスヌーピー

明後日までにシフト希望申請を出さなきゃいけないのだけど
そのせいか、イベントいつだっけ、と確認されます。うれしい。
なんかけっこう来てくれるみたいでして
会社の人だけで10人くらいになるかもだぜ。
みんなありがとう!
わたしはステージに立つわけじゃないのに〜
うれしいっす。はずかしくもあるけど。
はしゃいじゃうもんね、特に最後ね。

今日は10ー21時まで仕事。
休憩は1時間45分。
なんかいやなことがいっぱいあって、精神的に疲れたな。
ぐったり。

明日は足のマッサージでもしてもらおうかな、
なんか疲れとりたいし。むくみとか。
ライブ観た後、すこし下北をふらふらしよう。

今日はもう寝ようかな、どうしよう。
ぼけーっとスライドショーでも観てみようかなぁ。

好きなもの食べたら精神的疲れは少しとれたよ。
でもちゃんと野菜も食べたよ。