そろそろ春ですね、

撮影の仕事だった。
朝10時っていう、早い待ち合わせ。。。
がんばったよ、みっちゃん。

何故か勝手に、メンバーは2人だと思っていて
実際には4人だったので、かなり動揺した。
何故2人だと思ったんだろう(笑)

で、初対面3人てことで、ちょっと緊張。
ここ最近、こんなにたくさんの初対面の人に
カメラを向けることなんてなかったな。

できた写真は、まあ、悪くはないと思うけど
みなさんのご期待に添えるかどうかっていう・・・ああ、心配。

今日はとても暖かく、桜の木が1本だけ咲いててはしゃいだ。

ゴハンとお茶をおごっていただいて、なんだか申し訳ない。
でも、うれしかったです!ごちそうさまでした!

人を通じて出会った人と、ちゃんとつながっていけてることは
とても幸せなことだと思う。

わたしの宇宙は、広がっていくためにあるのだ。

撮影後明治神宮→ゴハン、解散。
代々木公園の野外ステージでスカパラだとみんながはしゃいでたので
ちらっと覗いてみたら、すごいたくさんの人たちが踊ってた。

けど、即その場を離れた。
タダだったけどさー

で、渋谷行って、パンプスと、服と、あと靴下を買った。
もっといろいろ欲しいと思いつつも、絶対欲しい!てのは、
最近あんまりないなぁ。

で、タワレコを物色したのだけど(ポイントの期限が迫ってるから)
特に今すぐ欲しいのがあるわけじゃなく、
それなのにポイントのために何かを買うのは、
結局、得してないんじゃないか?と思い、
35ポイントは捨てることに。
25日までですけど、欲しい人いたらあげます(笑)

で、下北に戻って、写真を頼んで、動揺しながらチャリこいで
コピーするために寄った家の近くのコンビニで
ぼーっと上の空でコピーをしてたら用紙が切れて
レジが忙しそうだったので言わずに待っていたのに
あのひとと同じ名前の、あのやさしそうな店員さん(お気に入り)が
「ちょっと待ってくださいね」と自ら言ってくれて
泣きそうなくらいうれしくなった。
あなたのやさしさ、心に染みましたよ。
「いつもすいません」て、言葉が言えなかった。
「あありがとうございます」がやっと。

それを家で切り、夜、さにーに持ってった。
そんで、ゴハン。
チラシ、よろしく頼みます!

明日明後日、マジメに作業しよう。。