顔が見たい

ゆうべは仕事の後みんなで飲んで
解散したのに数人で次の店へ。
深夜の女二人のマジ恋愛トーク。
「痩せてみな?変わるから」と言われた(苦笑)
んで、タクシーで帰宅、寝る。

起きて洗濯して印刷しながらごはんつくって食べて
準備してバイト。ぎりぎり。

ひさしぶりにイライラした・・・よくない。
よくないよ。

ダイエットでもしようと思って
夜を控えめにするために、キャベツ余ったもらってきて
今食べてるけど、ちょっと飽きた。

明日の朝はもらったごはんでチャーハン、あとキャベツ。

気付いたら太ってたよ。顔、丸いし。
まあ、夜に甘いものとか食べちゃうとね・・・
年明けのダイエットは毎年やってる気がするけど、
いつも、2月に入るともうダメ。短い・・・
正月太りは解消してるからいいけどさ。

そうそう、来月さー
有休使って、その分バイト増やしたの。
で、イベント前後、有休使ったり普通に休んで4連休するの。
したらその前派遣+バイトで5連勤、
イベント後はなんと10連勤!
人生初かも・・・たぶん、最高は3年前のGWの9連勤。
あー もう年なのにな 体持つかなぁ
イベント終わったら落ち着くと思ってたけど
そんなことなかった・・・

まあでも、息抜きとか大事にしようと思います。

写真と人、あとどんくらいすればいいのかな・・・
数えてないからわかんない。
折ってないもんな、最後まで。
イベントの宣伝のためにも、配布しなきゃ。
チラシ付きで!

がんばりましょー

ひとり、落ち込んでる場合じゃないのだ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
仲良くしよーぜ

1日じゅう、外で遊んどこうよ。