仕事しないっていいなぁ。

また明け方近くまで起きて作業をして
(あれ、何やったんだろ、特別号・・・ではないよね)
同期の子からの電話で起きる。
長電話。

切って、ごはん作って食べて、準備しつつ
写真を数枚スキャン。
あー、いい、いいね。

んで、夕方からバイト。
雨に雷だったので、仕方なく電車で。
暇だった。
キッチンは忙しそうだったけど。
そして微妙な売り上げ。

帰り、雨止んでるしよーー
電車だと、かなり遅くなる。

イベントの準備も進んでますが、前売り予約絶賛受付中です!
前売りチケットも、わたしに会った時は言って!売るよ!!

今日、友だちから予約のメールが来て、うれしかった。
来ないのかと心配してたから(笑)
きっと来てくれるであろうと思っていたので、安心!

こないだ撮ったはなちんの写真も好評のようでうれしい。
ここにも早く載せたい。
とりあえず、ポラ写真載せました。
はなちんのね、もうすこしセレクトしようと思ってるから、
イベント前には必ず、更新します。

イベント前なのに、みつるちゃんかっこいいー!と、思われたい。
まあ、こんなとこに書いたら意味ないけど(笑)

わたしの写真を待ってくれてるひともいるようで。
うれしいです、ありがとう。
日記に励まされるってのがよくわからんけど(笑)
見守ってくれてるひとがいるのね。
よかったわ。

そうそう今日、面白いこと思いついたの。
実現できるかな?
ひとりでできることじゃないので。
みんなが、乗ってくれれば。
楽しまなきゃね、やっぱり。

あー、食べ過ぎた。いかんいかん。
さて。また写真のスキャンしようかな。