彼は不安そうな顔をして言う。

「なんか楽しいね、俺だけ?」

ついにやってしまいました。
寝坊した(笑)

恥ずかしながら上京して6年目ですが、
いまだに母にモーニングコールしてもらうのね。
ほんと、昔から朝弱くてね。
専門学校とか仕事とか休みたくなくて、起こしてもらってて。

今日もちゃんと、起こしてもらったの。
で、起きる起きる、って電話切ったあと、寝ちゃったみたいでね、
夢見て、起きて時計見たら9時16分だったのね。
いつもなら、もう駅に着く頃で。
完全に遅刻なので、言い訳を考えて、電話して、
1時間遅刻して仕事に行きました。

昨日は3時半に寝て(スライドショー見てたら止まんなくて)
だから最近にしては寝たほうなのにやっぱり眠かった。
いや、ほんと眠かったよ。疲れてるのかな。
肩こりもひどくて、首とかちょー痛いしね。
5連勤だったしな。

休憩中に特別号折ったり、
告知のメール送ったりしてね。
その甲斐あって、今日だけで予約6人も増えた(笑)
なんかもうおかしくなったもんね(笑)

わたしってけっこう友だちいるんじゃないの!?みたいな(笑)
うれしい!

みんなに挨拶できるかな、ありがとうってちゃんと言いたいなぁ。
写真もいっぱい撮りたいな、一緒に。

わたしね、自分の写ってる写真が少ないのね。
だから、みんなと撮りたいのだ。
でも、あそこでフラッシュたいてたら目立つよね(笑)
いっか!主催者だし、ライブ中じゃないし!
ファンの人たちもバンドマンと撮ってるもんね!!
撮りまくるよ!!

残りの準備、やっちゃおうー
スライドショーもあとちょっと。かな?
明日は給料日なので、いろいろ買い出しに行ってきます。
あの、荷物載せてガラガラ引くやつって、いくらくらい?