最後につまづく女

うぉぉん!

いよいよ明日ということで、今日は洗濯をしまくって、
部屋の空気を全部入れ替えて、ぽかぽか陽気で部屋に転がって
気持ちよかった!
うちね、けっこう広いベランダついてるんだけどね、
いいよー、そっから撮った青空がすごくきれーだった。

で、下北に行って、明日必要なものを買い出し。
休日の下北って何であんなに人が多いんだろうね?
すごいなー うじゃうじゃと。

一旦家に帰って、誤字修正して、また用があって出かけて。
スーパー寄って帰って来た。
まあ、今日のごはんはアンゼリカのパンとアイスっていう、
ダイエットする!とこっそり宣言してる人とは思えないメニューでしたが。
いいんです、食べたかったんです!

で、はなちんの写真を更新しました。

で、荷物の多さにビビりつつ・・・
(キャリーカートに載らないんじゃないかっていう・・・)

明日、BGMを自分で選んで流したくて、
久しぶりにMD出して、録音始めたの。最後の準備ってことで。
したらさー、調子が悪くてね。
まいっちゃうよー どうしたらいいの?
説明書ないしね、リモコンの電池切れてるしね、
録音が途中で止まるしね。
壊れてるのか?これ。あーーーもう!

CD−Rは読み込まない場合があるって言われたけど・・・
一か八か、賭けてみようかな。
だってさ、もう、無理っぽいよ?

にしたって、CD−Rの焼き方わかんないのよね。
どうしたらいいわけ?
あーー もう!コンニャロ!

好きな音楽たくさん聴けたら幸せだなって思ったんだけど。
まあ、なんとかします。

最近アイスばっか食べてるよ。
おいしいよね。ふふふ

だから太るんだな。