やさしくされたら 燃え上がる

かまってほしいお年頃です。

まあでも、まだイベントの余韻に浸ってられるので、
たのしーです!
今日は、記念写真を、写真と人WEBの入り口にしました。
で、欲しいって方も、少しはいると思うので
2Lプリントで、1枚200円くらいで、
差し上げようかな、という企画を考えております。
せっかく撮ったし。

わたしなんてデスクトップにしちゃいました(笑)
しあわせ!

暗いけど、みんないい顔してるよね。うん。
しあわせそのものだ。
やっぱり、写真っていいなぁ。

みんなもきっと、イベント通して写真撮って、
楽しかったと思う。
修学旅行みたいなノリで写ってるもん。楽しそうに。
それを見てわたしは、またしあわせになるの。

3年前、卒業前、「スピッツ撮るのが夢なの」て言ったら
「そう思ってる人はきっといっぱいいるよ」て笑われた。
でも、そのひとは今、わたしの写真を認めてくれてるよ。

まだまだスピッツには届かないかもしれないけど、
続けてきて、よかったな。ほんとうに。

今日はバイト。
まあ、ふつーに、やりました。

面白いって言われるの、複雑だよね。
女の子として、それでよいのか。
友だち止まりなわたしですから。

わたしはかわいい女の子と言われたい。
いや、違うな。
好きなひとに、かわいいと言われる女の子になりたい。
それだけが、なんでこんなに難しいのか。

すれ違い続けるのは、まだその時期じゃないってことだ。
うーん、、、

最近、イベントのことでメールが来たりして
ちょっと、有名人みたいだ(笑)

あともう少しだけ このまま勘違いさせて〜♪

ガールハントのCDが見つからないままだ。