「素直ですね」と、君は笑って言う。

人をうらやむのはやめよう。
自分のペースで、って決めたのは、自分じゃないか。
追いつきたいなら、走ればいい。

どっちが前にいるかなんて、誰にもわからないけど。

なんだかすこし、頭が痛い。
パソコンのし過ぎかもしれません。

今日はバイトでした。
相変わらず、働いたって感じはありません。
いい気分転換です。
これで時給があと200円高ければ、、、(派遣辞めてこっちでもいいかも)

なんかもう、いろいろと面倒だね。
考えなきゃいいんだけど。

やるべきことはやらなきゃな。
確認事項をメールしなきゃ。

やるべきことはたくさんあるよ。
部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか

ほったらかしにしている写真の更新とか。
イベントの写真の更新とか。
今月中にはなんとかしたいな。

10連勤も、あと3日。
1週間働きっぱなしだったのかー
しかも、毎日、8〜9時間。
がんばるな、わたしも。

癒しが欲しい。

君に会いたい。