ごちゃごちゃ考えるのはやめる。

うーむ、胃がおかしい。
朝食べ過ぎたのか、お腹が空かず。
せっかく作ったごはんを持ってくの忘れたので、
昼休みにヨドバシに焼き増し頼みに行った。

何も食べないとお腹空いちゃうなぁ、と思って
バランスアップ的な、バランス栄養食品?を食べたら
もーー むかむかむかむか。消化進んでません!て感じで。
久しぶりに太田胃散飲んだ。

あれ飲むとさ、消化されて、お腹空いた気がするけど、
結局また、ちょっと苦しいよね。

忙しいとこうなったりしてたけど、久しぶりだったな。
さすがに8連勤だもんね・・・

今日もやっぱり眠くて、でも、あるとき急に目が覚めて
時間もったいないから写真のこと考えよう!てことで
メモ帳を開いて、やるべきこととか、いろいろ打ち込む。
(実際にメモをとるのは禁止)
したら、やりたいこともやるべきこともたくさんあって
時間もお金も必要なことがわかって、
うおーー 走らなければ!と、いう気になった。

今の派遣の仕事を6月いっぱいで辞めたいなぁと思ってるのだけど
辞めて、無職は厳しいし、収入はいまくらい欲しいし
(写真と人が作れなくなるから)
そのためには、5月の半ばくらいまでには、
あてを見つけとかなきゃ行けないのかな、と思った。
6月のシフト出す段階で、有休を使い切るかどうかを、
決めとかなきゃ。
もしもう3ヶ月、てことになったら、残したほうがいい気もするし。
でも辞めるなら、使いたいし。

今の仕事にも、メリットはある。
シフトが希望制なこと、高時給、新宿、人間関係は悪くない、など。
でも、とにかく退屈で、眠くて、つまらなくてやりがいを感じない。
生活のため、と割り切れない・・・
今はまだいいけど、これから先、どんどん、
難しい業務を覚えて行くに違いなくて。(今のままでいいのだけども)
それがやなんだわ〜〜

写真と人を作ったり写真のことをやる時間が持てて
かつ、今くらいの収入を得られて、ライブも行ける、
そんな仕事はないですか。
うーむ。そんなに簡単に見つからないか。

胃がおかしいと言いつつ、お昼用に作ったチャーハンがおいしい。

やること、たくさんあるなー
どんどこ片付けなきゃな。

帰りに、何故か服を買ってしまった。おかしいな。
だって、かわいいブラウスでさ。
夏まで着れるよ。古着って安くていいね。

今日は早く寝たいな