でれでれしたい

大きな声ではあんまり言えませんが、寝坊して重役出勤しました。
母のモーニングコールの後、二度寝・・・。
寝るの遅すぎだっつーの!気をつけます。

で、仕事。今日はずっと同じ作業だった。
電話書けなくていいのは楽なんだけど、単純すぎて眠くなる。
でも、6月末で辞めようと思ってたんだけど、来月仕事を探す余裕がない気がして、
もう1回更新しようと思ってて、(できるならね)
ちゃんと真面目にしようかなーと、気を引き締めたら、あんまり眠くなかった。
(睡眠ちゃんととったからなのかもしれないけども)

全部、気の持ちようなんだと思う。
あまりにもやる気なかったな、でも眠いのは間違いない。

最近、歩くとき猫背じゃない気がする。
すっと、背筋が伸びてるの、普通にしてるのに。
今日は、やたら早歩きだったし。足が軽いと言うか。
なんかね、気持ちいいですよ。

んで帰ってきて、ごちゃごちゃとやっているわけです。

あー・・・たべすぎた。ひさしぶりに。
やっぱり過食気味だったのはストレスだったようで、
最近は気持ちがすっきりしているので、食べたい気持ちはあっても、
お腹いっぱいだからいいや、太っちゃう。と思うようになった。
いやいやほんとよかった(笑)
今日はね、もうね、仕方ない。明日から気をつけますよ。

写真の更新をしようと思うー準備やってます。
イベントの美鶴カメラもやっとセレクトした。
ひとつずつ終わらせていこう。
デジカメ日記も書いたよ。