そばにいるよ

会いたいひとに、会いたいときに会えないのは つらい。
片想いを、痛感させられる。

メールじゃ何も伝えられない気がする。
でも電話をかける勇気もない自分がいる。
メールじゃなくて、電話でも足りなくて、
顔を見て、話をしたい。
何も言わなくてもいい。顔が見たい。

ひとりになると、泣いてしまいそうだ。
でも泣かない。

デジカメプリントをしたけど、がっかり。
うすっぺら〜な紙が出てきた。

今日も眠かった。

胃の調子がよくなかったので朝はチョコレート4個、
したら昼にはお腹が空いたので普通に食べてしまったら(消化に悪そうなものを)
そっからもう、うぅぅぅ。。。。て感じで、胃もたれ。
胃薬飲んだけど効かなくて早退しようかと本気で思ったけど、
隣の席が知っている人になったので、帰るのはもったいない気がして
結局最後までがんばった。