夢のようだ。

朝、9時頃に起きて、朝ごはんの準備。
自分ひとりだったら完全に二度寝ですが。
物音でももちゃんを起こしてしまう、つまり、わたしのほうが先に起きたの。
いやー、考えられない。

で、ももちゃん大喜びの朝ごはんをつくり、(やればできるみたい)
二人して満腹で、午前中からHP作りを教える。

もうね、教えるのって大変、というか、わけわからんと言っていて、
そりゃ、一度にこんだけたくさん言われたら混乱するだろうと思いつつ、
ここである程度は作ってあげたいという気持ちもあり、がんばる。

気付いたらお昼だったので、またしても自炊をがんばる。
(デジカメ日記で、写真が見れます。我ながらおいしそう)
ほんとうにうれしそうな顔で食べてくれて、うれしかった。

男女問わず、おいしい、って顔に出る子って、いいよね。
自分が作ったものでおいしそうな顔してもらえたら、もう、うれしすぎ。

午後は、HP作り&ブログ・サーバ申し込み代行(笑)、あと、撮影。
昨日から撮りまくりですが、今日も。
どきどきしました。
ももちゃんはね、何でもない顔が、ぎゅんとくるんだよね。
フォトジェニック。大好きです。

夕方、出かける。遅刻しかけのギリギリで(笑)きゅーちゃんの舞台を観にいった。
IZAMとか出るの!(実際出てきたら思わず笑ってしまったけども)

なんかね、すごく、不思議な気分だった。
IZAMの他にも山田まりやとか出ててね。
その中に、自分の友だちが出てくるんだよ。もう、意味が分からんと思ってね
それは、完全に、きゅーちゃんのがんばりでね、
なんか、そんなことを思っていたら何故か涙が出てきてね(笑)
なんか恥ずかしかったから、バレないようにしてたんだけど。
夢に向かって突き進む姿は、かっこよくてまぶしくて。
わたしも、がんばろう。

内容も面白くてね、坂本龍馬の時代の本、読んでみたいと思った。

終わってから恋サークルみんなで、お疲れさまって話をして、写真を撮って、
きゅーちゃんとバイバイして、残り5人で飲みに。そして最後はアイス。
あすみが終電早いんだけど、もう!?て感じで、
ももちゃんもまた家に泊まるんだし、来る?てことで、家に。
小田急は終電遅いからねー◎

今、横で二人は寝ています。
わたしももう寝ます。
明日は3人分のごはん作らなきゃ。うふふ
けっこう、楽しい。自分だけだと適当だけど。

楽しすぎて夢みたい。
おやすみなさい