お金ならないですけど何か?

昨日ライブまで時間つぶす間に、
前にミロードで見てかわいいなと思ってたワンピースが
アウトレット価格で売っていて(アウトレット店らしい)
手の出せる値段だったので、買ってしまった。
かわいーです。お気に入り。らくちんだし。

今日は、昨日の疲れと若干風邪気味なので飲んだ薬のせいで
かったるいので、夕方で帰ってきた。

んで、すぐに帰ればいいものの
ヨドバシに寄って現像に出したりした。

フィルムも買った。400と、100もコダックにした。
本当はもっと使ってみたいフィルムがあるのだけど。高くて無理。

あと、ニコちゃん用のカメラバッグを買ってあげた。
(ポイントで)
広角レンズと、露出計と、フィルムも入るサイズ。
ほんとはニコちゃん+ノン子の入るやつも欲しいけど、
カメラバッグってけっこう高いのと、どれがいいかわかんなくて
まだ買ってない。
とりあえず、同時に持ってくことは少ないので、いいかな、と。

ニコちゃんのほうは普通のバッグにも見えるので、いい。
バッジつけました。かわいーです。

帰ってから、疲れたのかうとうと寝てしまった。
やるべきことならたくさんあるのだけど。
とりあえず昨日の一日一愛を書いたけど。

で、起きて、その、やらなきゃいけないことをやりつつ
日記書いたりしてます。

そうそう、宅急便を送りたくて、近くのコンビニに行ったのね。
したらさ、わたしのお気に入りの店員さんが夜なのに珍しくいてね、
奥から出てきて、わたしは2番目に並んでたんだけど、
「よろしかったらこちらで」て言ってくれてね、うれしかった。
相変わらず、どきどきしてしまう。
でも今日は、その荷物のことで聞きたいことがあったので、
話しかけました。あんまり顔は見れなかったけど。
ほんと、恋だな、こりゃ。わはははは

明日は休みだけど撮影なので、あんまり遅くならないようにしよう。