今日もなんとか元気にやってます

今日は、食べ物は控えめに。
いや、じゅうぶん食べてますけども。
気をつけなきゃ、ヤバい。

わたしはいつも
過食→意外と体重に変化なし→過食→さすがに増量→焦る→反省
→気をつける→続かないけど運動とか始めてみる→戻る→ほっと安心
てな感じです。
今、焦って反省している時期ね。

あー、お金ないなぁ。
無駄遣いしているからなんだろうけども。

仕事中に、来月の給料日のあとには
髪を切りたいとか(ほんとは今すぐ切りたいくらい・・・)
機種変更をついにやってやろうか、、とか
気分転換したいのです。

一体何がそんなに嫌なの?ていう感じだけども。

あ、今日はね、仕事、 前のほうの席じゃなくて
意外と寝てないから(ちょーがんばってるもん)ブラックリスト外れたのか
ブラックリストなんて知らない人が席を決めたのかわからないけど
うれしかった。
でも油断はできないので、がんばっています、、

目の下のクマがすごいことに気付いた。
これで寝てるの発見されたら、寝不足で眠いんだと思われちゃうわ。
気分悪いとか言っても信じてもらえなさそー
でも、寝てるんだけどね?

昨日からだらけっぱなし。いかんいかん。
まじめにやらなきゃね。
やることいっぱいあるのにね、ほんと、なまけむしだ。

広告写真、かー

とりあえず、やりたいことは全部やってみよう。