あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ベタの整理、というか見直しみたいなことをした。

わくわくしてきた!!!

わたしはなにも、やってない。
一歩も踏み出してない。気がする。
(きっと、ちゃんと、進んでるとは思うけど、学生のときよりは)

まだまだやれることはたくさんあるじゃないか!!!
ていうか やれ!!

いつもね、お金がないお金がないって、逃げるんですよ。
いや、でも、ちゃんとやりたいなあ。

暗室入りたい
プリント頼みたい
展示のことも考えなきゃ
あー、もう、余計なことにお金を使うのやめよう。
ほんとに。
太ってる場合じゃないよ。

家にある食べ物食べ尽くしてから、
次の買い物しようかな。
まあ、野菜とかは別ですが。

やっぱ、わたし、自分の写真好きだわ。
好き。

がんばります。