踏み込んできてほしいのか?

今日もたまにおねむながらがんばりましたよー
一応ね、ちゃんとやらなきゃとは思う。給料もらってるんだし。
昔はね、もらってるんだから真面目にやって当たり前!みたいなことを
バイト先で言っていたんだけどね
どうも、ダメですね、今の仕事は。
やっぱり座ってるせいか、眠くなってしまう瞬間があるのよ・・・
でも昔から自称優等生なので、
だめなやつのレッテルを貼られたくはないわけ。
なので、汚名返上に励んでいます。。

夜に宅急便の人から電話が来て、ご在宅ですか、と。
ご在宅だったわけだけども、今日は受け取れないつもりだったので
代引きのお金がなくて、明日持ってきてもらうことになった。
うーむ。
仕上がりが気になるなーー

髪を切って、なんとなくまとまるようになったので、
1人で満足してます。
カラーなんてやる気は全くなかったけど、
担当の人が「プリン」と言うので、気になってしまう・・・
うえーん

そろそろ展示のことも真面目に考えなきゃー

今日はね、デジ日記を更新してから、
iPhotoの中にたまってきたデジカメのデータを
デスクトップにコピーしてから、CD−Rに焼く作業。
とか、もうバックアップとったから残しとかなくても平気なやつを
消したりね。ちょっとすっきりですよー

今日の夜は食べ過ぎたな、かなり。
まあ、朝がミネラル豆乳だけだったからね
(なんか、胃が重くて食べられなかったので)
お昼も勝手にサービスされてる多めのそばをぺろりと食べちゃったし、
まずいな、過食しないようにしよーっと。

明日は撮影です、天気悪いみたいですが。
光が多ければいいなー 
がんばりまーす ちょっと緊張。いや、かなり。