くーるーしーいー

日記書き過ぎとか言わないで。

わたしはね、やっぱりね、どうしてもね
考えてしまうの、全くの思い込みかもしれないことを、
それでね、ひとりで、うらやましくてしょうがなくて、苦しくなって、
春に戻りたいと思ってしまうのだ。

今ならうまくやれるの?

あの、やさしい目と、不器用だけど素直な言葉、
もどかしい感じ、

きれーさっぱり、忘れてしまいたい、
なんて一瞬思うことがあるのね、でもさ
ほんとは嫌なんだ、ていうかきっと無理。

いつか大切な誰かを見つけられても
きっと、あの春の記憶は消えてなくなることはないと思う。

そーゆーのってきっと誰でもあるでしょ、

すっきりしてないから、ずっと残ってるだけ。
後悔ばっかりだから。

後ろ向いてるわけじゃないんだよ、
でも、前を向いても苦しいことを、知った。

あの子みたいに、まっすぐな子になりたい。
まっすぐすぎて、嫉妬してしまう。

きっと今、ハチミツが鳴ったら泣いてしまう、
でもきっと鳴らない。
でも鳴ってほしい。一瞬だけ逃げたい。

終わらない闇をぐるぐるぐるぐる

いつか光は見えるんでしょうか。