ありがとうっていうかなんていうか

ほんと、思った以上にこの日記って読まれてるんだな(苦笑)
日記も、デジ日記も、ひょっとしたら写メ日記も。
mixiやってる人はmixi日記も。

下手なこと書けません、
昔みたいに愚痴ったり弱音を吐きたくても吐けません、

生きにくい世の中だな(笑)

でもわたしはわたしでいます、
きらいならきらいでいーです、好きなら好きにして。

まあ、見守ってくれてるんですね、いろんな人が。
ありがたいことですよ、
まあ、見守ってるだけですけどね、きっと、ほんとに。

それがさびしーんだなー
きっともっと入ってきてほしいんだな、こないだのラクダの夢。

どんだけ見守られてても、わたしはね、さびしーですよ。
ひとりぼっちだもんねー

違うのわかってるよ
ごめんなさい ひとりじゃないです

ごちゃごちゃ言ってないで写真を撮れと言われたので
撮ろうと思うけどなんていうか

ごちゃごちゃ言ってないで写真と人折ります。
なんてったって1000部。