話したいことなら山ほどあるのに

結局早く寝ずにだらだらしてましたが、体調は何の問題もありません。
昼前に起きたもののだらだらしてみました、、、

映画は、それどころじゃないだろうーってことでやめて、
でもラグ買いたいしすぐに出かけるつもりが
昼ドラの高杉瑞穂(ちょっとすき)に引き止められ
人にやさしくの須賀健太くんに引き止められ
結局、夕方になってから出かけた。

キャロットタワーから世田谷を見下ろしたいと思ったのに、展望台は休み。
すごくざんねんー 曇りだったけど空がきれいだったから。

汚くなってたラグを買い替えたくて、西友に。
無印でもいいけど、西友のほうが安いだろう、と。
実際、安かったー!
タオル地のやつ買った、安かったのでまな板も買い替えた。

せっせと運んで帰ってきて、早速部屋に敷いてみる。
うーん、新しいっていいね、気持ちいい。

その新しいラグにごろごろしてたら空がきれーで。
フィルムで撮りたいと思いつつものんちゃんと。
デジ日記に載せたかったんだよね、すぐに見せたくてさ。

野菜を食べたくて、でもお肉も食べたくて、自炊。
おいしかったー しあわせ。

さっきくるりの「ロックンロール」聴いたんだけど、超名曲だよね。すき。

浴衣がほしいー とか思ってしまった。
ヤフオクだと、4点セットとかで出ててね。
まあ、結局価格ははね上がるのでそんなに安くは買えないのだけど、、、
みんな、お金あるのねー
わたしももっと働かなきゃ?節約しなきゃ、かな。

まあ、浴衣を買ったところで着れないし、着る予定もないけど。
でも、花火大会、やっぱり行きたいなー とか思ってしまって。
こっそり調べてみた、行けそうなのは28日。
立川だけどー 休みだしなぁ。いいなぁ、花火。相手がいない。
あとは、来月の16日、神宮のやつ。
去年もグループ展の期間中にあったから、今年は行こうかな、と。
ま、わかんないけどね。

わたし、こっちで花火1回しか見たことないんだよー
屋台にはしゃいだなぁ。
行きたいなぁ。花火かーー HA・NA・BI!

8月にあるスピッツ結成20周年祭りのチケットが当選した!
ゆーみんと行ってくるー すごくうれしい。
実は、ZeppTokyo初なんですけどもね。へへへ

グループ展の準備も進めなきゃ。
でも、写真と人も折らなきゃ。まずはこっちかなー
地方のライブハウスにメールもしたい。

だらだらしないように気をつけまーす