君が笑えばハッピーさ

今日はお昼過ぎからなおたんとデートでした。
いろいろ話したりした。また後でデジカメ日記に書きます。

写真と人を今日も置いてもらったり、
置いてもらうよう頼んだ分の行方を見てきた。
ちゃんと、あった。うれしい。

でも正直、あれに対しての情熱は今はあんまりない。
楽しいんだけどね、撮りたい人がそんなにいないんだなーー
2年でさよなら写真と人、かしら。わはは

最近ひとりだと食べるのとかけっこうどうでもいいので
今日は一緒に、と言ったものの
いや、一緒に食べてるときはおいしいし普通に食べられるんだけど
最近食べる量が減ったせいか、何度かお茶してるうちに
なんか気持ち悪くなっちゃってね。いよいよやばいかなー

なんかね、ちゃんと食べてれば、太っててもいいのね。
でもさ、食べるのがおいしくなくなってどうでもよくなって痩せても
あんまりうれしくないのだ。
前にあんだけ食べてたから、ちょっと心配なのだ。
ストレスで過食してたような人が、あんまり食べなくなるって
どんな病み方だよ!?とか、思っちゃうわけなんです。

まあまだ食べてはいるけどね、このままだとどうなるかわからないので
なるべく人と会うようにして、一緒に食べたりしようかな、と。

でもさ、一緒に食べてるときはおいしいし楽しいんだよ。
調子に乗り過ぎるといけないんだね。

でもなー うーん

夜はラッキーのライブ。
ろっきーのあの笑顔はずるいと思いました。

やっぱ、サリーの歌は名曲だわーー

そうそう今日オープンしたLucky13「東京ライフ」特設サイトで
写真が使われています。
今ある2枚のジャケも、わたしの撮影、デザインです。
無料でダウンロードできるので、興味のある方はぜひ。
http://lucky13web.com/tokyolife/

帰りの電車で、泣きそうになった。
ごめん、もう無理。
言わなかったら、苦しくなってしまうわ。

言葉を放り投げる。
明日なんて知らないわ。

描いていた未来が消えてしまってでも
わたしは今を、守りたいと思ってしまった。

ごめんね。

弱いんです。
もっと強かったらよかったかな

きっと後悔とかするんだろうな、勢いだけはよくないよね。
でもさーーーーーーーーーーーーーーー

泣きそうになってしまったんだもん。
見逃せないよ。