今日考えてしまったいろんなこと

胸を締め付けるわ。
妄想でなんて、生きてられないよもう。

朝、宅急便が届く。
母から、お米とか食材。わたしの好きなものばかり。
ありがとうーーー
食べられない、とか言ってられないですわ。
しかし、食べ過ぎには注意したいと思ってます(笑)

準備して、代々木へ。ゆーみんとお茶。
たのしーねー
最近人と会っているときのことを考えると、調子いい気がするわ。
またカレー食べたしね。
おいしかったー 文句なし。茄子載ってたし。うまし。かぼちゃも。

お別れして、用事を済ませて、何度もお腹空いた欲に打ち勝って夕方帰宅。
天気よかったから部屋の掃除とかしたかったなー あーあ。。
でも、必要なことだったので、仕方あるまい。

ごはんを食べてから、ペットボトルとかトレーをサミットに出すついでに、
2番目に近いセブンへ。
1番近いセブンに、欲しい雑誌がなくて。
散歩がてら、歩いて行ってきた。
体が軽いせいか、歩くのも楽しいです。もともと歩くの好きだけどね。

帰り、1番近いセブンを覗いたら、お気に入りの店員さんが!今日夜勤か!
何も買う用事はないくせに、つい入ってしまう。
そして結局、ヨーグルトをお買い上げ。(レジは彼)

あほか。
一体何をやっているんだわたしは。笑。

視界に入ったところで、レジでお会計してもらったからって
何もしないくせにさー
存在をアピールしてどうしたいんだっつーの(笑)

こーゆーのは、見てるだけで、幻想抱いてるときが一番面白いのよん。
やさしそーに見えて、やさしくないかもしれないし。

いや、まあ、彼は絶対やさしいと思いますけどね(笑)

いやー、ほんと、あほだなー
無駄遣いしてる場合じゃないよ。ほんと。

買った雑誌を見たけど、あれって買う前はすごく欲しいのに、
買って読んだら案外つまんないのって何で?
もー買うまい。
でもさー、髪型の研究とかしたくてさ。
アレンジ下手なので。今後の髪型に注目してください。

さてー 少しだけでも作業しますか。
というか、写真と人は送る分折ったのかな・・・数えなきゃ。

展示の準備もいい加減始めなきゃ、間に合わなくなっちゃうな。