この青二才めーー

ちょっとかなしい。
いや、かなりかなしい。
あたしのバカ。

まだまだわかってないね。
あほぅ。

昨日ね、さすがに疲れてたらしく、何も作業をせずに寝てしまい、
起きたら朝。びっくり。
まあ、間に合いましたけど。

それでも眠かったんだけど・・・なんで?

お昼、N氏とランチ中
「わたし痩せたんだけどわかる?」
「わかんないよ顔が丸いんだもん」 て
ひどすぎ!!!!!(泣)

いや、まあ、自分でもよくわかってるんですけど。
顔がね、痩せないんですよね。悲しいくらい。
だけどさー そんなにはっきり言わなくても!!イライラしてるからって!

わたしのほうは、意外と落ち着いてます。
食欲もちょっと戻りつつ。
前ほどは食べられないけど、前が食べ過ぎなのでちょうどいい。
お願いだから体重は戻らないでほしい。

そしてN氏からは
「男は心と体は別だからね」とのお言葉を頂戴しました。
昼間っからそんな・・・いや、いいけどさ。

そうそう、
http://www.myspace.com/tsuruuchihana
これ、はなちんのMyspaceなんですが、
ここでね、わたしが撮ったはなちんの写真がたくさん使ってもらえてます。
ライブ写真も載ってるので、ぜひ!視聴もできるので。
おすすめコーナーからも飛べますよ。
おすすめコーナーには、他のMyspaceも勝手に載せてます。

あーー うれしかったり 落ち込んだり
それが、動かぬ証拠なのね。

あほぅ。