前に進まなきゃなぁ、

搬入に行ってきました。

行った途端、なーんか、、これでよかったのかなって思ってしまった。
まあ、今までの集大成、というか、そう言ってしまえば、
あれを出すことに意味は見いだせるんだけども

つまんないなーって、改めて、思った。
ずっと、同じところにしがみついていて。

明日、ノートに書くけども。

そこは、温かい場所で、傷つくこともないし結果もある程度わかってるし
そこでずーっと、ぬくぬくしてるんだなー、わたし。

まあ、それが見えてきたということで、
今回の作品たちは、よしとしたい。

たぶんいろんな人に言われるだろうなーって思うけど
そういうときに、ちゃんと、わかってるって、答えられるようにしよう。

自分の中の変化にちゃんと気付くきっかけになって、よかったなと思う。
明日から、ギャラリーでお待ちしています。

搬入の後、バイトでした。
暑いでーす

さてさて。
ギャラリーでは何をしようかなー
本でも読もうかねぇ
マンガかなぁ、

あ、ちなみに恋サークルの活動記録は、見たほうがいいよ。
あれ、傑作。