優しい言葉だけじゃ物足りない

夜更かしがすっかり癖になったので、昼前に起きる。
昨日作ろうと思って断念したハムたまごサンドで、お昼ごはん。
準備して、出かける。

新橋でゆーみんと待ち合わせして、ゆりかもめに乗って、お台場へ。
たぶん、人生で2度目くらい。さっぱりわかりません。

マックでおしゃべり、他のところでアイス、トトロにときめき。
夕方、ZeppTokyoへ。人生初。

スピッツ結成20周年祭り!
いやぁ。年とったなーと、思ったー(自分がね)疲れた。苦笑。

それぞれの出演者によるスピッツのカバーは、
フラカンの「愛のしるし」が一番よかったかなー かわいかった。

フラカン、中学のとき好きでCDも実家に1枚あると思うんだけど
ライブは初めてだった。
何よりもびっくりしたのはグレートマエカワの髪型。

スピッツは、そりゃもーーかっこよくて!
やっぱりわたしの王子様だわ〜マサムネさん☆
でも、熱狂的なファンにはなれないけども。(うちわ作ったりとか・笑)
だいすきだー

うめぼしをライブで聴けてうれしかった。
俺のすべてのタンバリン叩くマサムネさんにしびれた。

ひとりでも続けてって言う人がいる限り続けていこうと思います て
かっこいいなって思った。すてき。
30周年も楽しみだ!

あつい〜〜と、しばらくのんびりしてから帰宅。
家に着いたのは遅かったけど、お腹空いたから茄子(また・・・)。
そして明日のお弁当にパスタ作りました。
しめじとトマトと茄子とツナ。(また茄子・・・)おいしそうーー
なるべくお弁当を持っていこうかな、と思ってます。
食費を浮かすためね。

明日から久しぶりに仕事だーー 大丈夫かな。
大変だわ。

そうそう、悲しいことにまたしてもチャリが撤去されまして。
かなしいわーー ついてない。泣
疲れてるのに歩いて帰宅したのはそのせい。
木曜のバイトの前に行かなきゃな。

たぶんあんまりここに書き過ぎるとよくないんだけど
(だって話す必要なくなるよね?わたしと)
やっぱり書いちゃうわ。しょうがないよ、もう、日課だもの。

明日の夜はかぼちゃ食べようかなー

母が送ってくれた荷物の中に、パンやらさつまいものお菓子やら、、
うれしいけど、一気に食べないように気をつけよう。