この闇を切り裂く魔法をおくれよ

考えてもしょうがないことを考える。
あほかー

どうしようもない。
けど、考えてしまってくるしい。

今のわたしは、ひどいなー ぐちゃぐちゃ。
何があったわけでもなく、ひとりで、勝手に。

こうゆうのっていい加減やめなきゃいけないのに
なんだろうなー

わたしは自分が大好きで大嫌いだ。
自分を信じるのが、簡単なようで一番難しくて
あーー くるしい。

誰かに何かを求めたって意味ない。
結局それじゃ、足りなくて
自分が自分を認めない限り、周りが何をしてくれても意味ない。

泣くなよー

絶対、口にはしない。しない、しない。
でも、口にしてしまいそう。

くだらねー って言って、笑われそー

そんくらいくだらないよ。
だからもう忘れたー

最近の楽しみは、今夜は何を食べようって
冷蔵庫の中身を思い出しながら帰り道で考えること。

明後日は掃除してカレー作るもんねー