答え:それは恋というものです。

人と話さない時間が長くなると、表情なくなるね・・・
たまに挨拶する程度、お昼も1人。
あの職場、ますます居心地悪くなってきたぜ。

朝っぱらから左目のコンタクト流すし・・・泣
こんなときに!
仕方ないのでオタクめがねで出勤。
あー、やだやだ・・・

と思っていたら
朝からにゃん様に雑用を頼まれる。
「あれっ、めがねかけてたっけ?」って・・・!
さすがしゃべるとチャラ男なにゃん様、そうゆう気の利いた発言できますねー
いや うれしかったんだよ。てへ

仕事が速いと褒められるとうれしい。
昔から褒められて育ちましたから〜 もっと褒めて。
(というかもっと褒められることをすればいい話)

残業を断って今日もスーパーに寄って帰宅。
今日買ったのはトマト、しめじ、片栗粉。

んで、ドラマに夢中。
いや〜・・・かっこいい、かっこよすぎるよ水嶋ヒロ。
昨日さにーと電話で話したんだけど、彼になら遊ばれてもいいよね、と。笑
でもたぶん、実際そうなったら1度じゃやだってなるんだよ、と語る。笑
あほだなー いやでもマジかっこいい。

そして佐野!(小栗旬) 
ちょーいいわー あの不器用な感じ。
わたしね、不器用なひとが好きみたいです。
不器用ながらに何かを伝えようとするとことか、
あのね、もうね、ズキューーーーン
生き返れないわ。

いい年こいて、イケメンに夢中ですよ。しかも芸能人。
まあ、いいよね。

今日は雨がひどかったねー
ヨドバシに寄るの諦めました。
明日も新宿に行く用事があるので、そのときにしようかと。
てか、コンタクト買いに行かなきゃな・・・
右目だったら撮影用のやつがあるから買わずにすんだのに・・・

節約しなきゃ。