おかえりなさいませ

やっとこさ、Macちゃんが我が家に帰ってきました。
いやー、待ってたのよ、ずっと。

慌てて取りに行ってソッコー帰ってきて、
(途中スーパーでお買い物、楽しかったわ〜)
早速復旧作業を。

ネットは設定し直す必要なかったらしく、時間を無駄にしたけどすぐに終わってよかった。
ブックマークももちろん消えてるので、それが大変。
あとは必要なソフトのインストール、スキャナとプリンタも。
まあいろいろと使わないのにインストールしただけのソフトが多かったので消えてよかったかも。
あとは、デスクトップに置いてたデータ、ファイルを戻しました。
時間かかった、疲れたよー 背中が痛いです。

で、早速?ですがおすすめページを更新しました。
イベントやらCDやら。
一日一愛も早いうちに更新します。明日にでも。
けどまあ、写真と人も進めなきゃいけないので(来週入稿したいので)気長に待ってね。

あとは、思いつきのメルマガを送信しました。
以前何らかの用でPCメールくださった方にも勝手に送りつけてます。
たいした内容じゃないですが、お付き合いくださいな。
不定期なので、思いついたらどんどん流すかも。

夜はみそ煮込みうどんを食べました。
お土産にもらってたのをやっと食べたのですが、ちょーおいしかった!!
あったまるし。ありがとなおたん☆

さてさて。
もう寝ようか、作業しようか。

久しぶりにPC長時間触ったので、疲れました。
前は仕事してたんだもんねー びっくり。

Macも帰ってきたので、仕事も見つかるといいな。
でももうすこしのんびりするのも悪くないかもね。

だめな娘だ・・・