ああ幸せなことだ

なんだかわたしの周りって、すごい人が多いんですよ。
まあ、普通の友だちもそうだけど(いろんな職業の人がいます)
最近は、好きで、仲良くしてもらってるバンドのみんなとか。
すごいっす。

コーチガリーがハートアタックの後夜祭に出演決定!!
投票でだってーー
EASTですよ!!すごいじゃーーーん!!
絶対行くし。
EASTなんて、過去に1回しか行ったことないよー
マサムネさんが出るイベントだったなー
AXのときも興奮した。
AXも、初めて行ったのはスピッツのFCイベントで、2回目はコーチガリー。

あれ?スピッツを観た会場でガリーも観てる?
てことは、数年後はNHKホールですね。ふふふ

はなちんはレコーディング中で、ジャケ写の元データを渡すためにちょっと会った。
すごいがんばってるなーー ジャケのラフを見た。楽しみだ。

ラッキーもランクインとかしてすごいみたいだし。
いい刺激になります。

わたしも、ライブ写真撮影とか、写真と人とか、来月の展示、がんばろ!!!

そうそう今日は、午前中眠すぎてミスをしました。
すぐに気づいて訂正したけど、
ちゃんと確認しながらやってたら、絶対やらないようなミス。
ちょっと慣れてきたのもあって、気が緩んでたのかなー
先輩に優しく注意されたので、気をつけます。

明日も先輩と8チャン見ながらランチするために、
今日遅く帰ってきたけどお昼ごはん準備しました。
簡単なものだけど、新たに買い物してないし、きのこたっぷり。

今日の卵サンドもおいしかったです。

会社にロッカーができたんだけど、鍵が前の会社のと同じタイプだった。
なのでわたしはすぐに使い方がわかったんだけど、
みんなよくわかってなかったみたいだった。
まあ、目の前で使い方説明してもらわないと、紙読んだってわかんないよねあれは。

早退なのに笑顔で部長に見送られます。
部長さんはほんとにいい人そう・・・
でもやっぱりみんなが仕事してるのに帰るのは気まずいので、できればやりたくない。

月末に1回お休みと、(撮影のため)年始に1回お休みいただきますが。
それもあっさりOKなんだからさー
すごいね、会社ってさ。
そうゆうのだと逆に、ああ、ちゃんとやろうって思うね。

では、おやすみなさい。