大混乱

今日は何の約束もない休みの日にしては珍しく午前中に起きた。
でも、布団の中でだらだらしたけどね。

休みの日はやっぱり掃除に洗濯、空気の入れ換えですね。
あー、すっきり。

郵便を出しに行くために下北へ、と思ったら自転車の鍵が開きません。
どうしたらいいの?あれ!
さびたのかな・・・ささっても回りません。
近くに自転車屋なんてないし・・・バイク屋ならあるけど。
だいたい、苦労して持ってったところで取れるのかな。壊すのか?
あー、面倒。

結局歩いて行った。
郵便出して、レタスクラブ買って、ユニクロ行って、薬局行って写真受け取って、
スーパーで鶏肉買って帰宅。

まず、写真のスキャンと、サンプル作りをしてから、
もう頭から離れないのでカレー作り。
前に作ったときと同じく、具だくさんすぎるカレーを作りました。
玉ねぎ、人参、じゃがいも、しめじ、鶏肉、茄子。
これでもかってくらい入れてやった。

んで、おいしすぎた。
カレーがほんとに好きだ。

作り過ぎ、食べ過ぎ。
手作りカレーはダイエットの敵です。
でもおいしいから大歓迎。

それから、ハートアタックの写真をアップしなきゃ思いつつ
ごちゃごちゃ色々やってたら、まだ。
今からやります。たぶん・・・

やさしくなりたいなー