手をつなごう

http://koioya.kirei-blog.jp/?cid=33505
「はちみつ」始まりました!
なんか、恥ずかしいですね、自分のとこ以外に載ると・・・
特に、言葉が恥ずかしいですね。ははは

今日の反省点
・挨拶はしっかりと。(人見知りとか言ってる場合じゃない)
・仕事中の眠気(ちゃんとやりたいのにどうにもできない・・・)
・食べ過ぎ注意

せつない季節に負けそうです。
つよくなりたいです。
つよがりじゃなく、つよく。

最近デコメにはまっているのだけども
かわいいよね。
文字の色までは変えないけど、かわいいイラストつけたり。

しかし、いい年して
「まぢ」とか、使っちゃうのってどうなの?
わたし、そうゆう男の子がいたら、即、ナシ〜ってなるね。
女の子でも、女子高生じゃないんだから、使うなよ。と言いたい。
まあ使ってもいいけど、若いよね〜
わたしは、ついていけませんわ。
ちなみに絵文字を多用する男の子も苦手です。

まあでも、文字だけで気持ちを伝えるには、
絵文字顔文字、デコメは必要なのかもしれないけど。
わたしはあまり使うほうではないので、
文字もぶっきらぼう、しゃべってもぶっきらぼう。
かわいくなくて、すいません。

かわいー女の子ってどうゆうの?
まあ、聞いたところで、真似できないけどね。

あ、素直な女の子がかわいいよね。
素直になるって難しいよなぁ