ひゃっほーーぅ!!

今日ね、再配達で、スピッツのライブのチケットが届いたんです。
ドキドキしながら見てみたら・・・

4列目!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!!

しかも!これ見てください!
http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_kyaku.html
これのね、Pの4列目なの!!!!
Cじゃないんですよ!!P!!!
ほんとにほんとに、ステージに一番近いブロック!!

ああ、神様は見てくれてるんだな、わたしのがんばりを(笑)
ほんと、すっごいうれしい!
神様仏様マサムネ様!!ありがとう!!

tappyに電話したら、tappyもすごい喜んでた!!
うれしーー 楽しもうねーー!!今からすごく楽しみ。

前にRの7列目だったときがあるけど、もっともっと近いんだよね。
信じらんないー ファンクラブ入っててよかった(笑)

2月は盛りだくさんになりそうです、
撮影で鎌倉に(初めて!)行くことになりそうだし。
イベントの準備は、楽しいに決まってるなぁ。
大好きなみんなと関われるんだもん。
楽しまないと損だぞ!!
わたしはイベンターじゃないんだから。
愛を持っていれば、大丈夫なのさ。

はなちんの日記が、ものすごく、救い、ていうと変かな、
なんか、そのまんまでいいんだよって言われてる気がして、泣きそうになった。
—–
きみがあたしのことが必要なくなって、思い出ごとすっぱり忘れても、全然いーのだ。
あたしが覚えてるから。
だから幸せなのです、どこまでも。
—–
ああ、なんて素晴らしい友だちを持ったんだろう。
後ろばっか見てないで、毎日一生懸命やろうと思った。

まあ、忘れてないから、何もなかったわけじゃないから、ぎくしゃくするんだけどね。
向こうが、ですよ。
何も思ってなかったなら、何も変わらず、普通にしてればいいじゃん!
何もなくなかったって、君の態度が証明してるよ。

なーんて思ったりした。

流した涙で強くなれるなら、やさしくなれるなら、
いくらでも好きなだけ泣けばいいさ。と、思う。

わたし、思ったより強くなってんだなー
やっぱ写真のお陰かなぁ、あの頃より全然、必要とされてるもん、わたしの写真。
だからなんか、君がいなくても大丈夫っていうか。
いないのに慣れちゃったしね。

君も笑ってたほうがかわいいから笑ってなよ。
わたしも笑ってるね、ここで。