ないものねだり

あー、もう、めちゃんこ寒い。
んでもって、胃が重い。

昨日はちょっと横になるつもりが(アラームもかけてた)
気づいたら3時、また寝て結局6時過ぎ。
やっぱり胃が重くて、昼ごはんの準備とかスープ作ったりしたけど、
ほんの少しだけ食べて、やっぱり無理そうと思って、胃薬。
家を出る前の間、すこしだけテープ起こしした。

お腹は空くものの、やっぱり胃が重いので、
食べたらきっとまた辛いと思って、昼はみそ汁と野菜だけ。

たくさん寝たので、眠くはならなかったけど(一瞬なったけど)
なんか、ぼーっとしたり、だるかったです。

こういうだるさは久々なので、(基本的に元気なんです)
一気にテンション下がる。今、あんまり人に会いたくない・・・
一緒に元気に盛り上がれなさそうだもん。

もっとモリモリ食べれたらいいんですけどね、食べても胃が重いんで。
食べたい気持ちは山々なんだけどね〜それが辛い。

帰りに、ゼリーやら胃薬やら買って、ノロノロ歩いて帰ってきた。
荷物が重くて疲れた・・・

食べれなくて痩せ細ればいい、と思ったけど、食べたい気持ちがあるせいで、
やっぱり食べちゃうよねー頭おかしいよね。

原因はなんでしょうか、思いつくのは食べ過ぎ、ストレス。
ストレスにより食べ過ぎ・・・ああ、ダメじゃん。
元気でいたいのになぁ、2月は盛りだくさんなんです、やることだらけ。

とりあえず今週、入稿終わらせたら楽になる!と思ったけどそんなこともないなー
来週も盛りだくさん、そのうちまた折らなきゃだし。
体が元気だったら、なんてことないんだけど。

明日の昼こそ胃を休めようかと思う。朝もね。
夜には少し楽になってるだろう。
今、ちょっとだけ楽になったかも。
ただやっぱり、寝転んでるのが一番楽です。

おいしいごはんに飢えてます。
かわいー男の子とおいしいごはん食べたいなー と今日思った。
一緒にいるだけでうれしくてさ、笑顔になっちゃうような。
そんな男の子、いないかなー

最近のストレスってのは、「満たされない」ていう、それだけだと思うなー

わたしは全然、一人でがんばれてないよ。
がんばらなきゃって思ってるだけで、がんばれてないよ。
えらくなんかないよ。全然。

一人でがんばらなくていい人がうらやましい。
寄りかかる場所がある人が、うらやましい。