やっぱりちょっと うれしい

今日は仕事中あんまり眠らなかったものの、ミスだらけだったらしい。
す、すいませ〜ん・・・。
どのみちダメじゃん。

http://hanatin.exblog.jp/
はなちんのブログが新しくなって登場?しました。
デザインはtappy*、写真はわたし、作ったのはヤスさんというひとです。
いや〜、オフビート、実は前からHPを見てたので、まさかこんなところで!という感じ。
うちのHPにもさりげなくリンク貼っちゃいました。
前の、映像がたくさん観れるHPが好きだったから、また観れたらいいのになー

最近、鼻水が溢れ出てきて目が覚めます。
えっ?て感じですかね?この表現。
鼻はつまってんだけど、鼻水が、出て来るの。
で、やばいやばい、つって起きる。

これ、花粉症の人はそうなんだってねー
うわーん、もう、確実じゃん。
会社でも今日はズルズルひどくて、鼻炎の薬を飲んだ。
少し楽になったけど、やだなぁ。
去年はここまでひどくなかったのに!

昼休みに、箱ティッシュ5個パックを近くのディスカウントショップで買った。
会社に2個、家に3個。

仕事の後、バスに乗って下北へ。
でもそんなに急がなくてよかったみたい・・・。
bcmのみなさまに練習後にわざわざ来ていただき、イベントのためにあれこれ。
モスでお茶をしたのだけど、ひでGとゴトウさんの話は聞いてて面白い。
ゴトウさん敬語だし。
ポンセが元気なかったので、なんとなく「花粉症?」てきいたらそうらしく、
目薬トーク。1日6回は大変そうだなー わたしの4回。

別れて帰宅中、ふらっと入ったお店でまた服を買ってしまう。。。あほ。
いや、でも夏まで着れるやつだから。いいの。
かわいかったし!満足です。
春のジャケットとかほしいけど長く着ないのに高いしこれってのがない。
まだ冬のコート着てます。中は少しずつ薄着。
買わなくて済むように早くあったかくなってほしいなー

前に持ってた紺のコートはよかったなー
長いこと着ててかなり汚れてきたから思い切って捨てたんだけど。
あーゆーのほしいな。何年も着れるやつ。
流行のものは手が出せない。
今年は特に、小花柄。無理〜 やたら乙女だし。

でも今年はガーリーに行く!
でもふつーにシンプルなのもいーなー

早くあのきれーな水色のカーディガン着たい。

ちょっと気持ち悪いです。
日曜日、久しぶりに井の村行きたい!!!!
誰か暇じゃないかなー