マスクマン

体調が悪くなると、一気に弱気になる。
どうしたー 戻ってこーい
こんな自分はいやだ。

もう全部、どうでもよくなって
放り投げてしまおうかとか
全部マイナスに考えてみたりとか

誰かに勝ちたい とか
負けたくない とか
そんなことじゃなくて
わたしが今勝たなきゃいけないのは
自分なのだということ。

やっぱりどうしても
笑ってたいと思うのだ。

笑ってれば、いいじゃん。
何を落ち込むことがあるのよ。
欲張りだなぁ

喉が痛いだけで。
大きな声が出せないだけで。
ちょっと体のあちこちが痛いだけで。
そんなに弱気になるなよ

まあでも、そんな今だから写真を撮りたかったのだけど、
だるかったので諦め
原宿も諦め
ギリギリに家を出て、ライブには行きました。

あこがれのあの人(笑)と握手をして、笑いそうになった。

チラシ、けっこう受け取ってもらえたなー
ありがとう、来てね。

帰りはtappyと帰ってきました。
駅でお別れなのがさびしくて、
ああ、わたしは、さびしいんだなと思った。

でも、今、ちょっとマイナス思考なので、
あんまり人に会わないほうがいいかなぁと思いつつも
でも、人といると笑ってようと思うし、楽しいので
一人でいるよりいいんだけどねー

もう、人にマイナスオーラを見せつけるとこまで
落ち込みたくないなぁ。
大丈夫、まだ大丈夫。へへへ

いやー しかし
喉が痛いっす。はー
滅多に風邪を引かないので、一気に弱気になる。
大丈夫かよ

雨も憂鬱ね。
早く晴れてほしいなぁ。

みんなも気をつけてね!
自分の健康を過信してちゃダメですよ!(←わたし)