わたしって嫌味かな。すいまへん

今日はね、マークシートにひたすら×をマークしてくってゆう、
謎の仕事をひたすらやりましたよ。普段の仕事が少なくてね。

何度も気が遠くなる仕事なんだけども、わたしは天才的なスピードで、
下手したら他の人の2倍のスピードで×をつけてってね、
今日誰よりもあの仕事をやってたと思うよ。

ある程度きれいにやんないと、機械が読み取れないからってことでね。
それでも、1枚に80個×かかなきゃなんだけど、3分くらいでやってね。
これってちょー速いわけなんですよ。
だいたい10枚連番でやってくのだけども、ちなみに偶数は、○1個でいいの。
つまり×80個は、奇数の5枚だけなんですが、20分かからなくてね。

さすがに先輩も褒めてくれて、しかもリーダーにまでそれを言って、わたしを褒めさせて。
先輩はうまいね〜 わたしが褒められるとやる気出す子だって、気づいてるね。
さりげなく褒めてくからね。
まあ、もちろん悪い気はしないんだけどね。

これ、期日があるけど確実にできるのは今日明日らしいので、
明日も猛スピードできれいな×をマークしてかなきゃですよ・・・。
まあ、けっこう好きなんですけど、手が痛くなるのね。あと肩が凝る。

ということで今日は、肩と背中のマッサージに行きました。
さすがにガッチガチで、限界だったので。
まあ、すっきり・・・したような、してないような。
首もひどくて、回すとゴリゴリ言います。

今日はイベントの日に展示やりますっていう告知をしてみた。mixiで。
うーん、お客さん呼ぶのって大変。
去年、よくみんな来てくれたよなぁ・・・

今年はGWだし、去年は初企画だったってのとか、色々あって、
まあ、なかなかうまくいきませんな。
行きたいけど外せない用事が、とか・・・。

目標が高すぎるかなぁと思いつつ、でもやっぱり、
去年と同じくらい来てくれたらなぁとも思うし
まず自分が全然呼べてないので、もっとがんばらなきゃです。

今日も展示用の写真を出力しようと思ったら、プリンターの調子が悪い。
筋が入る・・・最悪。
あーあー 色もなんか変だし。これだからプリンターは・・・。
ヘッドクリーニングしてもダメだし。参るー

今日ね、無印で、マイバッグにスタンプ押してたら、
横でそれ見てたお兄さんが、真似して買ってた。ちょっとうれしかった。
「これってスタンプ押せるってことですよね?」と店員さんに聞いてた。
あの人、何を押したんだろう。