引きこもったよ天気よかったけども。

昨日20時前に布団に入ったので、7時前に目が覚めました。
すごいね(笑)

でも早起きすぎて何もする気がせず、布団の中でだらだら。
お腹空いてケーキ食べてジュース飲んで、だらだら。
可燃ごみはちゃんと出した。
洗濯かけて、それが終わった9時か10時くらいに布団干して、洗濯干して、
シーツとか色々洗濯しまくって。
Tシャツを分けたり、展示する写真をビニールに入れたり。
午前中はのんびりしました。

お昼は、オクラ納豆豆腐と野菜スープを食べて、
昼ドラ観たらなんだか話が気になってネットで今までのあらすじ全部読んだり(笑)。
ちょこっとだけ告知してみたり。

日が落ち始めたので、洗濯物とか布団を取り込んで、コジマデンキへ。
プリンターのインク、イエローがなくなったので買いに行った。
ほーんと、よく使うよね・・・今月何個買ったんだか。。
ポイントで300円引かれて本気でうれしかった!そんなことできたのか。
今までの店員さんはそんなこと一言も言わなかったよ!

帰宅して、展示用の写真を出力。
バックナンバーでちょっと数が少なかったやつを出力。
そして今年も、髪ゴム用のボタンを作りました。うへへー
手作り感たっぷりのイベントにしますよ。

とにかくわたしは、楽しもうと思った!!

で、一通り終えたら夜になってたので、ごはん作って食べて。
ドラマ観たらけっこう面白いー
あ、一日一愛もさりげなく更新しました。
あ、そうそう、午前中はケーキも作ったんだったわ。
休日って感じですねー

ドラマはもこみちのと、(水嶋ヒロかっこよすぎる)
おせんを観ました。蒼井優ちゃん、かわいすぎる〜〜!
着物だし。料理してるし。あの笑顔。あの喋り。
たまりません。来週も忘れないようにしようっと。
(というか先週は見事に忘れてました・・・あほぅ)

3日の持ち物を、ある程度準備したのですが、すごいです。
大変なことになってますよ。

まず、バックナンバー+特別号だけでかなりの重さ。
そりゃそうだ〜紙だもんね。A4が700枚分くらいの重さですもの・・・。

三脚もいるし、Tシャツもカメラも、PCも。
う〜ん、悩ましいです・・・。しょうがないよねー
Tシャツとバックナンバーがはけるだけでもよしとしよう。

あとはなんだろー スライドショーかなぁ。
もうちょい、かな。まあ、ほとんど写真は揃ってますけどねぇ。
よかった、よかった。