おねむの日

今日はほとんど寝てました。
起きたのも遅かったのですが、中途半端な時間だったので、
昼ドラ観たりしつつ、トースト食べたり、我慢してたチョコ食べて。

ぼけーっとネットして、布団にごろっとしたら眠くなって、気づいたら寝てた。
もう夕方になってしまってて、今日こそカレーを!と思っていたので、
ごはんをしかけて、サミットに。人参がなくてね・・・たまごも欲しかったし。

で、帰ってきてカレー作り始めたら、ルウを買ってないことに気づく。
すっかり忘れてました。
でも、カレーフレーク(カレー粉みたいなもん)があったので、それを使う。
具はいつもので。茄子を入れ忘れたので、明日加えようと思う。
相変わらずおいしかったー
昨日スープカレー食べたけど全然平気。明日もだし。
まあ、いつものように食べ過ぎましたよ。

一日一愛を、更新しました。
とりあえず、イベント当日のオープン前までを。
この後本番編も書きますが、日付変わっちゃうと思うので。
少しずつ・・・ね。
写真と人ブログには、文字要素多めで書こうと思ってます。
mixiにはリンクだけ貼ろうかと。笑

実は、うれしいことに、写真と人を置いていただけるところが増えました。
わたしは行ったことないのだけど、ご縁がありまして、楽しいことになりそうです。
いや〜 不思議なもんだ。
ほんとに写真、続けてきてよかったなー

正直イベントが終わってちょっと抜け殻みたいになってますが、
写真の更新とか、諸々がんばりますので、応援よろしくー!
予定では、今月末にVOL.11の取材かなー、と。
出す時期に関しては悩み中。

そういや、写真まとめたいんだったよ・・・のんびりしてられん。

では、本番編も更新しますね。
写真が多いので、ちょっと大変ですわ〜〜