キミの名前を呼ぶことはボクのステキな日常でした

今日はギリギリ昼くらいに起きました。
で、うどん作って食べました。最近、ほうれん草入れたやつばっか。うまし。

今日はもうひたすらwebの作業。
ほんとは仕事のページを作りたかったのだけど、
イベントのページを作り始めたらけっこう時間がかかってしまって、、、
写真と人WEBから飛べます。あと、music poolのページ。
写真たくさん使ったからね、それなりに大変でした。
バックナンバーに特別号も追加しましたよん。

夕方、おやつが食べたいなと思っていた頃に、母から荷物が。
食べ物だらけでした、そして早速好きなお菓子を食べた。
まだメールしかしてないので、後で電話しよーっと。

もうずっと、元気でいてほしい人です。
かわいくてかわいくて仕方ない、わたしのお母さん。
いつもありがとう。
生まれ変わってもわたしのお母さんでいてください。

今日はためてた一日一愛も更新しました。
よろしくね〜 ももちゃんかわいいよ〜 萌え〜〜

ポイント5倍だからと昨日買わずに今日に延ばしたものがあるので、
散歩がてらサミットに買い物に行ってこよう。
玄米も買わなきゃな。忘れてた。

あ、今日はひさしぶりに湯船にお湯をためてゆっくりしたのですっきり。
と言いたいところですが、何故か肩と背中が今痛い・・・何故。

んじゃ、行ってきます。

帰ってきたら電話、お弁当作りの続き、スープ作り。

あ、ニコルズいいです!
来週、Que行こうかな〜 最近ライブ行き過ぎよね。。
でも自腹は4本までと決めています。
あ、でもゲストで入ったときのドリンク代入れたらけっこうな額に!
・・・ライブ代も安くない。