のんびり ゴロゴロ

昨日遅く寝たけど、意外と早く目が覚めました。
昨日の残りのドーナツと野菜ジュースで、朝ごはん。

今日は料理をあれこれ作ってみようと思っていたので、作りました。
まずお昼に作って、食べて、昼寝して漫画読んで
買い出しがてら散歩して写真撮ったりして、
帰ってきてまた料理。今度は夜ごはんね。

やっぱし自分で作ったのっておいしい気がするなー
怪しい添加物とか入ってないしね。
なんか、家庭の味な気がして、(買ったものじゃないって意味です)
うれしいっていうか、おいしく感じる。

詳しくは一日一愛でどうぞ。

ごはん食べてだらだらTV観たりして、
野菜スープ作ってごはん炊いてお弁当の準備したりして

あ、こないだのラストフレンズやっと観ました。
瑛太かっこいいなー
次からは絶対見逃さない!!

で、仕事のページ作る作業。
画像をリサイズして、とかやってたんだけど
アー写とかどういう感じで載せるか決めてなかったり数が多かったり
フライヤーなんてスキャン終わってないし(データもらったほうが早そう)
とりあえず作ってたうちの、CDと本・雑誌の部分を完成させようと奮闘。

けっこう大変・・・。

最近休みの日にのんびりするのが好きだ。
料理作ってみたり。
なーんも予定なくても気にならない。
だって、人と会うとお金使うしねぇ。
昨日レンズ買ったしさー 遊びたいけど、ていう。

ちょっと写真もまとめたいし、引きこもろうかなー

月火が雨なのがいやだー ついてない!
Queに行きたいのになー