余裕のある生活がしたいですね

先輩派遣さんが異動になってから、先輩はいきいきしている。
気のせいか・・・。
とりあえず、気を遣うことが少なくなったはずなので、そういう印象。
先輩派遣さんはすぐ隣の部屋で働いてるし、お昼も同じ時間なのだけど、
こちらも楽しそうにみなさんと仲良くやってるご様子。
よかったじゃないですか!

うちのチームが3人→2人になったので、
他のチームの人が手伝うことになったらしいのだけども
うーん 面倒だなぁ。
なんていうか、先輩が休みの日がね。
ていうか夏休みとかみんなとるんですか??
わたしはその予定は全く・・・。

あ、今月末に大阪に行きます。
ラッキーの企画に行っちゃうよ!!
実は大阪に行ったことなくて、行ってみたいってのもあったし、
NPDが出るしチバさんいるし、
普段旅行とか行かないので、思い切って行っちゃおうと!
こういうことでもないと、行かない気がして。
ライブの次の日はさにーちゃんと食い倒れツアーです。
楽しみだなぁ〜〜

それにしても眠い。
寝るのが遅くなっちゃうせいだなー
今日こそ早く寝よう。

今テープ起こししてますが、いつもよりは進みが早い。
何故って、間が長いせいです。笑
そして、VOL.11の撮る人の日記に、写真と人のこと書いてあった!
ま、いいや。
ここでは、入稿終わったらお知らせします。

そうそうMySpaceをやっているのですが、
MySpaceCAFEっていう、都内(?)のカフェで展示するチャンスとか与えられる
公認クリエイターってのがあるんですが
こないだ応募してたら、見事(?)登録されました。

まあ無料で展示できるチャンスが増えたわけなんですが、
わたしはまずね、写真と人を置いてもらえるお店を増やしたい。
のだけど、持ってくだけで帰る、て失礼じゃない?
色々まわって、お金使うのがね・・・主婦なんで。
高くつくなぁ、と。思っちゃうわけなのよ。

とりあえずVOL.11の完成が近づいたら、
交渉のメールしてみようと思ってます。

あそこに名前載ってることで、ここを見てくれるひとが増えるといいなぁとも思う。

今日もごはんはちゃんと作りました。
今日はうどん、うどん作りながらごま和えも作る。
食べ終わってから野菜スープを作る。(朝ごはん用ね)
お弁当も準備。

バレーの延長にイラッ。
絶対彼氏がけっこう面白いです。
先週、おせんを録ったつもりが、マチャアキのドラマが録れててがっかり。
チャンネル間違ったのかよー