言霊

言葉って、口にしたら自分の中にしみこんでくる。

きっと
うれしいって言ったらどんどんうれしくなって
ムカつくって言ったらどんどんムカついて

だから、マイナスの言葉はなるべく口にしないようにしようと思った。

わたしは被害妄想がひどいしね、
人に会わないと、どんどん、ひとりで被害者意識を強めちゃうのね。
んで、ひさしぶりに友だちに会ったときに、
それがすーっとなくなって、よかった、戻って来れた、て思うのだけど。

ここ最近のことを、反省した。

今まで、これでもいいや、なんて思っていたことがたくさんあったけど
そんなことはないな、と、ていうかむしろよくない、と思った。
気づかせてくれてありがとう。

ここに嘘は書きたくないから、本気だと受け止めてもらえたらいいな。
たとえ、許せなくてもね。

口だけじゃなく、ほんとに、やさしくなりたいと思った。
ちゃんと、人の気持ち、わかるようになんなきゃ。

て、24にもなるのに、こんなとこで改めて書くことじゃないよなぁ。苦笑
情けないな。

強くなろうと思いました。

今日は、仕事の後、入稿に行ってきました。
無理じゃないかと思われてたけど、意外と、できるもんだね。
10日くらいで作業終わらせましたよ。

なのに、文字の色がしっくりこなくて、お店で修正をしてしまう。
またかよ。笑
最近いつもです。
まあ、無事、入稿完了てことで☆

これは、来週火曜日17日にZher the ZOOであるライブから配布開始です。
VOL.11の撮る人は、神戸のバンド・ヒダリの太田さん!
わたしがいっつも、かわいいかわいいと萌えている方です。
これ、30日に取材した方ね。

17日は、ヒダリ、トレモロイド、ウミネコサンライズ、と超いいメンツ!
かなり前から楽しみにしてきました。

まだ届いてから折る作業が残ってるけど、
がんばろう。

明日からはやりたいことと、VOL.12も時間あったら進めたいなー
メルマガも送りたいから、明日。

早くお弁当の準備しよっと。
たまご焼きは、たらこ入れてみたっ