大阪です

おはようございます。
予定より40分も早い6時20分には大阪駅付近に着きまして
バス降りて最初に目に入ったのはヨドバシカメラ。
落ち着きます。

けど、どこがどこだかさっぱり。
適当に歩いて大阪駅らしきところに着いたものの
どこに何があるんだか・・・
マクド(関西風に)はやたら混んでるし・・・
みんな朝から何をしてるの?
あ、もしや朝まで飲んでたのでしょうか?
やるねぇ。

高速バスは思ってたより寝れたけど、寝心地は悪かった。
まぁ、仕方あるまい。

今、ネットカフェです。
コンタクト入れかったので、入りました。

これからお世話になっているN氏に会えそうなので、
待ってるのですが
思ったより遅いなー・・・
雑誌でも読もうかなぁ。漫画はね。

今日はももちゃんも大阪に来れるそうなので
(ラッキーを観に、というよりはわたしに会いに!笑)
楽しみです。
明日もちょこっとは一緒にいられるし。
朝とお昼くらいは一緒に食べれそうだし。

ももちゃんと食べるごはんはおいしい。
あのしあわせそうな顔を見ると、しあわせな気分になる。
なのでおいしいものを食べたいです。

そろそろここ入って1時間かー 早いな。
もう出ちゃおうかなー 荷物重いけどね。

では、よい休日を。
今日は中崎町あたりをうろつこうと思ってます。
勝手に下北イメージ。