たまにはいいのだ。

寝すぎて、部屋を掃除して、だらだらして、写真をスキャンして。

そして夕方出かけて、飲みに行く。

の前に、新宿ルミネの無印っ!
前に三茶店で見てかわいいなーと思って、
下北店で買おうと思ったらなくて断念、のままほっといてた服が、
ネットで見たら1500円に値下げされてて!
買うしかないでしょー!と、在庫のある店舗へ。
たまには流行ものも取り入れなきゃねー
マドラスチェック柄でやんす。かわいい。
チェック柄はもともと好きなので、うれしーです。

ひさびさに青二才に行きました。
写真と人を置いてほしいのもあって、ずっと行きたかったのです。
最初気づいてくれないし(笑)

今日はねー 食べ過ぎ&飲み過ぎましたよ。
けっこうな金額に・・・すみません。
でも、おいしかったー 軽く酔っぱらいました。
初めはけっこう酔ってたのだけど、このままいくとまずいと思って食べまくり。
楽しかったな。

途中から、知ってる人が来たのでその人も交えて。
面白かったな、あの人。相変わらず。笑

夏は花火行きたいなー お祭いいなー とかいう話に。
花火、誰かの家から見たいよね、知り合いでいないかなぁ、と思ったら
いるかもだけどそんな図々しいこと頼めないなー 苦笑
今年は花火見れるんでしょうかねぇ。

あと、一緒に行った人が、「何の雑誌を購読してるかでその人の人となりがわかる」と
言っていて、わたしは「毎号じゃないけどレタスクラブはよく買う」と言ったのだけど
いろんな話をすればするほど、いかに安くあげるか、てことばっかり考えてる人だと
自分で思ってちょっと恥ずかしくなった(笑)
お弁当作る理由もそこ(もちろん栄養面もあるけど)、
バナナケーキを作り始めた理由もそこ。
主婦かよ。

あと、わたしは、好きな男の子の前ですらあんまり口調が変わらないので
それはちょっとなおしたほうがいいかもねー、と、やっぱり言われた。
で、ですよねー そうですよねー

かわいい女子になりたいですが、気を引くためにかわいこぶる、とか
気持ち悪くってできない・・・
もちろん、ほんとに楽しくてテンション上がる、とかはあるんだけど。
さじ加減が難しいですわー わたし、極端みたいでね。
1か10か、みたいな。

そんなわたしはやっぱり今日もメガネ男子が好きなのでした。